#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
【日常】たまには
【挨拶】
たまにはQMAじゃない話でもってTEAを濁す。

【天気】
暑くなってきたのよさ。
ジメジメもするのよさ。

梅雨は嫌いだ!
そもそも梅雨のない札幌に住んでた頃から雨が嫌いで、
天気が曇りになるだけでマイナス思考になる始末であります。

今日もあったかいけどなんだかやな感じ。

日々の生活に対する漠然とした不安で一気に老け込みそう。

明日はまた八王子で打つつもりだったけど、
気分転換かねて、なんとなく遠出してみようかな。


仕事の休憩中にお送りしました。
| 【誰にでもある日常】 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
【Diary】できない日だってあるさ
【社会:一問多答】
次のコンビニ会社のうち
初事業が純粋にコンビニだったものを
全て選びなさい

1 ローソン
2 セブンイレブン
3 サークルK
4 ファミリーマート

正解は1個だけです。
(じゃあ四択じゃn
アタシはその正解のトコロで働いてます。

問題文作るのって難しいね。



【ネットサーフィン】
QMAプレイヤーブログのwikiなんてあるんですねw
びびったw
いやぁ、ホントに世間知らず。
そのくせよくQMAをやるなぁ、と
自分でもしみじみしちゃうよ。

ま、色んなトコロを覗いてみることにしませう。

そしてアタシもいつか載れます様に。
載れるように更新しましょう、えぇ。

「自分で編集して載せれば」って?

一応プライドってモンがあってだな


【あからさま(18禁)
えー

大きな声では言えないんですが

おっとっと
タグを間違えちゃったよ

大きな声では言えないんですが
先ほど、自宅の前で



カー〇ックスを目撃しました



春なんだなー(違



なんというか
人気の無い通りで
(しかもウチは線路沿い)
エンジンかけずに止まってる車の窓が曇ってたら

鉄板でしょう。



近づいてみたら






ゆれてるし






しかも







うおー!

やめろ!

イ〇ー!








って


女性の声がwww









え?
やめろ?笑







「やめろ」って言わなかった?笑








「やめないぜー、ウハハハハハハ!」






とかでいいんですかね?(よくない






今日も八王子は平和です。



【解答編】
Ans. 4 のみ

セブンイレブンは元は氷屋から
ローソンは看板からわかるように牛乳屋
サークルKはアメリカで雑貨屋をやっていたそうな

ファミリーマートはコンビニから始まっています。



というわけでコンビニで働く雑魚賢者の雑魚問題でした。



なんかもう、廃棄日食ですよ。
毎日廃棄食ってるww
| 【誰にでもある日常】 | 05:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ