#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
【さぁ!】勇気を出して!
なんだこのタイトルwww

【本題】
ちょっと調査。
調査って言うか、調査。


このブログの読者さんで、アタシの身内の方。
平たく言えばマイミクの方。

拍手とCN入りのコメント下さい!

そうするとおうじのモチベーションが上がって読んでて楽しいブログになる(鴨)よ!



カッコは飛ばさないで読んでね、はぁと。

| 【QMA寝言】 | 04:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
【Zzz..】一言だけネ★
おはょーござす、ナナです。

今日もやってきました

トナメ4、レッスン5

眠くてしょうがないまま登校するアタシも悪い
が、レッスンがヒドい有り様で

音楽5セットでS1回…



というわけで
今後重視したいこと



「キューブが読めない日はさっさと帰れ」



以上で〜す←

でゎまた
| 【QMA寝言】 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
【Zzz..】やればできんかいな
【リバウンド】
そもそも6が稼働して
初っ端から廃人かまして飛ばしてるのは

5でドル検が終わってから
ダブルワークが本格的になって
QMAの時間が全く作れなかったリバウンドだと

自分では思ったり、思わなかったり

4で芸四字と芸タイを頑張ったはいいけど
5で頑張ったのはドル検だけ…

じゃあ6では何が出来るんだろう
そう考えるだけでワクワクが止まらないであります。

【仕事との両立】
幸い、就職はほぼ今の仕事場に決まりました。

ただ今の職場で突き進んで行くと
近い将来自分の時間が作れなくなる気がするんです

先に待つのは「暇」と引き換えの「安定」

権利収入家になりたいなぁ



逆を言うなら
やるなら今

自分はQMAでどうなりたい?

考えれば考える程
到底辿り着けそうに無いことばかりが浮かびます


ただ一つ
みんなの記憶に残る人でありたい。

あんな人がいて、楽しかっねとか

そう思われるプレースタイルと
人格を作りたい。

芸能一辺倒と言われ続けたアタシも
4では52%から始まりました

5は易問化の影響もあれど81%で終われました

他のジャンルでもやってみようと思います

中途半端にはしたくない!



QMAが好きだから

アタシは前に進もうと思います。



まとまりの無い文章ですいません…

寝言、いじょ
| 【QMA寝言】 | 05:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ