#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
【Attention】Web拍手の取り扱い
・よほど理解不能な文章でなければ、コメントと同様に日記でレスを入れたいと思ってます。

・その際、CNの記入があった場合は基本的に伏せさせて頂きます。

・匿名でもかまいません、というか機能自体が匿名ですし。

・その他色々あり次第追記します。

・私自身の問題解決能力はかなり低いので、節度を守って頂けたら幸いでござす。
| 【注意書き】 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
【Attention】封印&復活!
おはよーござす!
ななおうじです!

ここでもQMAでもななおうじです!

こう至った経緯については
昨日の日記を参照です!

きのうのこと

ななおうじ復活です!
早速音楽の全国ランキングの下のほうに載せてきました。
(達成時で67位)

このままドラゴンに突撃すると
魔力をもれなく下げるという迷惑要員となっております。笑

ACRA7カードは店対時の貸し出しカードなどとして使用します。
あとは息抜きとかw

これからは本来の姿とも言える「ななおうじ」
そしてQMA生涯の相方と言える「ユリ」と共に頑張ります!

今日の3クレで颯爽とフェニ落ちしましたけど頑張ります!
| 【注意書き】 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
【Attention】日記内CNの表記について
基本的にしない予定です。
わかるようにステータスだけ述べるつもりです。

アニゲがすごいひと
とか
あの大会しきってるひと
とか

ただ、当ブログにCNでコメントを入れられた方がいた場合
日記内で使用させて頂くかもしれません。

なるたけ許可を請うようにはしますけども。

個人情報だもんな、一応な、うんうん。


では、また。
| 【注意書き】 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
【Attention】アタシのプレースタイル
 こういうのに触れておかないと、
後々叩かれる可能性もあるからね(←

何?
お前の実力じゃ叩かれることもないよって?



わかってます。


まずは…基本的なアレから。

メモ、写真、有りです。

カンペは絶対にしません
面倒なので。

スタンドは100に1くらいだと思ってください。
→後ろから言われるのは好きじゃないんですが、
言われたものは美味しく貰います。



人間だもの←



回答スピードは直滑降型です。
→ハの字とか知らねぇ。

まぁ、それゆえとんでもないミスをしたりもしますが
でもでも、持ち味は速度かな。
過去作品では12位、8位、4位が得意でした。

今作は速度があまり意味を成さない…よね。


・考えればわかりそうな問題や、思い出せそうな問題は長考します。
→特に得意分野ではそうかも。


とりあえずここまで。
思い出したら追記しまっせ。
| 【注意書き】 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
【Attention】仕切り直しだよ
おはよーござす、
芸能に愛されない、芸能以外を愛してない、
ナナ王子です。

懐かしいね、
また(続かない)ブログに手を出すんだなアタシは。

このブログはQMA4の中期につけてた。
それ以来な訳で。

ふとね、
mixi以外の人にも日記を見て欲しくなったのね。
だからちまちま書いてくんで、見て下さいな。



本体、相変わらずの芸能一辺倒です。
| 【注意書き】 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ