#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【QMA】昼でも夜でもナナはナナ | main | 【Diary】できない日だってあるさ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
【Memo】夜な夜な
QMAブログっていっぱいあるんだね…
そんな中
アタシなんかがブログやってていいのですか?
なんか逃げたくなりますたw
おはよーござす、ナナ王子です。

昔から「謙虚の方向性」はよく間違えるKYです。

【冒頭】
暇つぶしにメモでも。
寝ろよよかいうツッコミはなしでw

自分で言うのも何ですけど、
アタシのメモに目を通しておくといつかきっと役に立つよ!

ただ、間違ったメモがあっても責任は取れません←

でも訂正には対応するお!(あったり前だ


ただね、
ホントに走り書きしてるだけのメモだから、
知識にはならないと思う…。

【メモ】
・北極星はこぐま座
・のぞみ99号
・ア→ガ→ラ→ス
・エバ・ペロンは白黒
・アラスカ、犬、銅像→バルト
・コールドマウンテン→南北戦争
・ナイチンゲールはイタリア生まれ
・新幹線の絵でみちのくプロレス→はやて
・紅の豚→JAL
・千早振る→竜田川
・ガタラット(ぐーちょこらんたん)
・カーブの魔術師→「ア」で始まる人(ぉぃ
・桑折(こおり)
・集く(すだく)
・大リーグのストライキは94年
・いちびり
・エモティコン(顔文字のこと)
・清川だし→やまじ風
・静脈は脈を打たない



あとは(≧ε≦)出し惜しみ←



おやすまーす(-.-)zzZ
| 【メモ帳(再生紙120%)】 | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:45 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/222
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ