#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【Attention】日記内CNの表記について | main | 【Memo】これはひどいw >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
【QMA】有限"不"実行
ここ二日は
廃人させてもらいました。

でも本当の廃人は14時間とかでも平気でやるのかしら。
アタシなんかは廃人じゃないのかしら、出直してきます。

最近わからないタイピングはずっとこれです。
「デナオシテキマス」

おはよーござす、なな王子です(表記揺れ

【冒頭】
そんなつもりじゃなかったのに
急に3時間も余裕ができたら?

そうだね、ゲーセンだね(駄目

2日で36クレやっちゃった←

【戦績】
4/22 @ ¢ラル八王子
D:0-1-1-1#3-6
P:1-1-0-0#1-0
D:0-0-0-1#0-1

4/23 @ ¢ラル八王子
D:0(i2)-1-2-0#5-6
P:0-0-0-1#0-1

疲れてるんだって気付いて
フェニで放置してきました。。

少しでも自分をおっきく見せたい、
器の小さいあたくしは、
帰る時は何が何でもドラに戻すんですが←

今日はそれすら敵わぬくらい、眠かったです。

72回も予選やれば
確率的に均されるのでは?

と思ってコレ、ドン

〜予選遭遇グラフ(2日分)〜
アニ:■■■■■■■■■■■
SP:■■■■■■■■
芸:■■■■■■■■■■■■■
LS:■■■■■■■■
社:■■■■■■■■■■
文:■■■■■■■■■
理:■■■■■■■■■■■■■

芸能けっこうやってんじゃん…

苦手が来たことはあんなに覚えてるのに。

〜魔力〜
2013→2107

安定しちゃった。

【ネタ】
こんなことをやってても
ひゃくてん

こんなことをやってては
まんちがい

だめですねw

前者、芸能マルチ
後者、単独不正解

【トナメ】
福岡かどっかだったか
某HP最高値のユリが
すごく面白かったw

「うあーーーーー」とか
「わすれたぁ」とか打ってて。

そういう人間臭いの凄い好きw
「〇〇〇〇〇〇(CN)」
「→おもしろいです」って
打ったんだけど

伝わったかなぁ。

******

どうしても準決勝で長考しちゃう。
結果スピード負けする。
急ぐと間違える。

さじ加減の教則本はないんでしたっけ?(何言ってんの

******

トナメ徴収かかる直前に予習してた教室に行き易い気がする(偶然です

******

「コスタでプレイ コスプレ校」は吹いた

******

予選でもサブジャンルやりてぇぇぇ

******

とあるアロエさんと決勝で音楽の投げ合いになって
最後コンマ差で負けた…
あれは悔しかったぞー、悔しいぞー。



【メモ】
・釧路湿原は半分占めてる
・嘘の名前を書いたら罰せられます
・「え」は英語の「え」
・マイルハイシティ(デンバー
・香港の返還は'97
・かんぴ症(みかん
・傳?(めのと
・竜→反→町
・日本図書ふきゅう
・1973年のピンボール
・摂氏×1.8+32
・郵便番号が登場したのは第二次大戦後らしいです

【今後】
マジでまとめます。
写真厨なもんで、
既に6の写真が1000枚超え。

こりゃあかん。
| 【QMA登校日誌】 | 20:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:16 | - | - |
「あ」は朝日の「あ」!
「く」はクラブの「く」!

QMA6初マッチどもでした。
今作は理系がヤバイ!と思ってたのですが、それ以上にスポがやばいっすwが、朝青龍−東関は我ながらないわー。

次のマッチこそ決勝で戦いたいものです!
P.S.こっそり再開しました
| ひめぶれそ | 2009/04/23 10:52 PM |










http://sevenstars.jugem.cc/trackback/225
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ