#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【QMA】やめときゃいいのに | main | 【QMA】存在だけは知ってる >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
【Plan】ここに二言あり
仕事の休憩中ですが
色々アップデートの噂を聞きつけてきますた。

なかなか面白いことになってるみたいですね。


まずはペット表示と実力テストの結果ですか。
後者は見られたくないなぁw
とある理由でw

目下回収中のとある形式の予習の為にSにしたアレ、
ジャンルばれちゃいます。笑

まぁ、しゃあなぃネ。



バ○ナをくれさんのブログで見たんですが、
クエストクリアの外伝ってのは面白そう。
フランシスの外伝なんかさらさら興味はないが、
リディアのは頑張ってみようかなぁ。
多分グル生で狙う。



なので
明日はやっぱりやるかもです←





そんなことよりも

優勝絵まだですか?
| 【現地中継】 | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:29 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/230
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ