#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【Zzz..】一言だけネ★ | main | 【QMA】宝石誕生が悩み事 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
【QMA】黄金週間を感じた
【挨拶】

今日は問題ナシですw
思い浮かばなかったw

GWだなって、思いました。
昼間っから魔力3000OVERがどしどし釣れる。
普段の朝に慣れてると普通にこえーw

おはよーござす、えいくらです。
コメント「執事」の追加はまだですか?
「皐月ちゃんの…」になってます。

「男」があれば「男夢」でもいいんですけど(ダンドリ)


【戦績】

4/30 @ R1八王子(12:00〜

0-0-0-0#3-1

5/1 @ R1八王子(10:30〜

0-0-1-0#1-2

よくフェニ落ちしなかったなぁ。
3位を挟んだからでしょうか。

★予選、準決エンカウント

3-3-1-3-3-2-3

芸能を差別しないでください!

0-0-1-1-3
0-0-0-0-1

何も言うまい。
すっごい5位6位が多いとは言っておくw
全答デフォのノンタイ6問目でタイポした時は負け宣言で捨ててましたw

★レッスン

音楽 SAAAASAAAA

今週から問題がキツいサーバーに接続されていると思います←

★魔力

2415→2426

ほら、安定だw


【雑感】

ニュースと高校生クイズが面白すぎます!

まぁ…どっちも答えられないのばっかりですけど。

でもあやなみ、しきなみ、まきなみは萌えたwww

/-/-/-/-/-/

どうやったら強くなるんだろうと思ったけど、
ちょいちょい問題まとめしてるだけで違う。

どうせ見ただけじゃ記憶の定着なんて出来ないのだから、
早めに復習するのを心がけますw

丸暗記は得意なんだけど即暗記は苦手なんだよなぁ。


【ナナっ恥】

これに含まれてるタンパク質は?

牛乳の絵

(七 `Д´)<ケラチン!


それ髪の毛だろ


横に置いてあった缶コーヒーに「カゼイン」ってちゃんと書いてあった。


【ふくしゅうしましょう】

・「オ パキャマラド」はイタリア語→×
→あれ?違ったっけ?が本音(だめだこりゃ

グレン・グールド
→並び替えがへたくそになってます今作

ソルフェージュ
→知らないなりにも作れないキューブではないはずなのです

・ワーグナーが最後に作曲したオペラは『パルジファル』→
→え、ローエングリンじゃないの?(だめだこりゃ

・問題児(ドドンパ
→イッツ・インポッシブル♪

・久米がTBS、古館がテレ朝
→四択は早めに抑えないと生き残れないね

・小西康陽(こにしやすはる
→やすあきじゃねーし
→やすはるやすはるやすはるやすはるやすはる…

・井口ただひと
→某エフェボケ神のマネをして「いぐちよめない」って打ったら予選なのに単独不正解でした


スポーツの一番苦手なところはフルネームを問う問題
上しか知らない(タイ)、字面も浮かばない(文字)、下が読めない(エフェ)

ほとんどが人名を問うスポーツと歴史においては、
人名を覚えるのが苦手なアタシには凶器なんですね。



どやったら覚えられんの!!!


【今後】

色々と苦言を呈しておりますが、
最優先は武器の武器化。
アタシの頭じゃ諸刃の剣でゾーマは倒せないです。

レッスン多めになるかもなー。
| 【QMA登校日誌】 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:00 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/234
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ