#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【QMA】黄金週間を感じた | main | 【Attention】封印&復活! >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
【QMA】宝石誕生が悩み事
【挨拶】

〜芸能・〇×〜

2006年にフジテレビで放映された
榮倉奈々主演のTVドラマ
「ダンドリ。」は
「Dance☆Dream」の略である

易問ですいません…
mixiの方で溜め込んだオリ問を放出してしまったので
ネタ切れですw

mixiの方では誰も食いついてくれませんでした
緑な人って、やっぱ少ないですね…

偽装翡翠は多いけどな


【リンク】

リンク先が増えましたw
かつてからリンク先である、
最近更新を再開したヒメブレ様、
目下絶賛凍結中であるきむわいぱ様のとこに加え、
今はホームを変えてしまいましたが八王子最強賢者だった
・あらきメイナ様の御宅を追加いたしましたw

ゲームいこい八王子校 の仲間ですw
QMA的に言えば左寄りに強い人…
スポ四字の猛者として、賢王に就任。
もちろん八王子からでは5通じて唯一の称号でしたね。

ちなみに八王子にやってきて必死に全国回して、いこいで撃墜された賢王はきむさんです。

今はプライベートが忙しいらしく、
プレイ頻度もブログ更新頻度も落ちてきているみたいですが、
強さはモノホン(古い)な人ですw

こんな拙い説明でいいですか?汗


【戦績】

5/2 @ R1八王子 (10:00〜
D:0-0-0-0#1-1
P:2-0-0-0#1-0
D:0-0-0-0#1-0

5/4 @ R1八王子 (12:00〜
D:0-0-0-2#3-0

よーわっ!
自分よーわっ!

ちなみに今日は6→4→6→4→6でした
あと一歩にも程があるだろ

★エンカウント

3-2-3-2-5-5-1

社会と文系に愛されてるのは凄く感じます
こっちはそんなに愛してないですけど

遭1-0-4-2-0
通0-0-2-0-0

ドラのみ計算

しょうがないとしか思えない辺りに
自分の向上心を疑う毎日である

だってどうしようもないミスはなかったもんなー
もっと問題を見ないとだめです、ほんとに

★魔力
2426→2538

平均50個超えましたね
まぁ終盤でも3500程度に落ち着くと思っています


【悩み事】
宝石誕生、ロ〇さんおめでとうございます。
色々な悪いうわさは飛び交ってるみたいですけど
宝石一番乗りは現実です、おめでとう。

そこで問題になるのが

126082

この数字です。

「終盤でも3500程度に」魔力が落ち着いたとして、
宝石に必要なクレ数は1800と出ました。

ちょっと廃気味に頑張った4月、恐らく250クレくらいでした。
(16日から月末までで140クレ)

8ヶ月かかるの!?

実は今のえいくらカードは
宝石になり次第封印で、引継ぎのななおうじをさらに宝石に
と考えてたんでごじゃいまふよ。



えー



無理っす



なのでさっさと愛しのユリを復活させようかなとか思ったり思わなかったり。

だって5でウチのユリが宝石になれなかったから
6を頑張ってるんだからさぁ

うだうだ言ってもしょうがないんですけど、
元々性格がうだうだしてるからさらにしょうがない←

今月中にはななおうじを動かすかもしれませんね。


【ふくしゅうしましょう】
・アイスランドの方が広い
・富士山頂は山梨県→ばつ
・「.com」は「コミュニティー」じゃないってば
コマーシャルですよね、確か
・鬼のかくらん→日射病
→知らんわw(けど面白い←
・追腹はおいばら
・杜撰の故事はともく
ケントゥリア
アマルフィ
ネオデスカル
エルピーダメモリ
affirm
→「イエス」の変わりに無線で使う言葉だって
→「イエス」を聞き間違えるってどういう状況?
→これを聞き間違えたらどうすんの?バカなの?死ぬの?
・タテヤマスギ→富山
・東北サファリパーク→福島
・ジュピラーリーグ→ベルギー
・「戦争と平和」には559人の登場人物がいるそうです、へぇ〜

今日はなんか多いですね。笑


【ナナっ恥】
「高校生クイズ」
(大意)公務員に賄賂を送るのは「贈賄罪」
では公務員が賄賂を受け取ると何罪?

(七 ´Д`)。〇(えっと…)
(七 ´Д`)。〇(えーっと…)
(七 ´Д`)。〇(えーーーっと…)

(七 ´Д`)<こうむしっこうぼ


無理すんな


【解答編】
Ans. ×

「Dance☆Drill」の略で〜す。
この作品で榮倉奈々が好きになりますた。


【今後】
もう頭の中では

「もりもりレッスン回してさっさとユリで音楽開けるぞ」

と意気込んでいます。
| 【QMA登校日誌】 | 14:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:20 | - | - |
食いつこうと思ったけど
「日本語でおk」
すぎて無理でした。と亜空間レス。

全国大会でも獲得魔法石数が増えなかったら、宝石2枚っていうのはきつそうですねー。ま、増えてもきつそうですがw
| ひめぶれそ | 2009/05/05 4:45 AM |










http://sevenstars.jugem.cc/trackback/235
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ