#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【QMA】さぼりぐせ | main | 【QMA】辛抱という言葉がぴったりだ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
【日常】たまには
【挨拶】
たまにはQMAじゃない話でもってTEAを濁す。

【天気】
暑くなってきたのよさ。
ジメジメもするのよさ。

梅雨は嫌いだ!
そもそも梅雨のない札幌に住んでた頃から雨が嫌いで、
天気が曇りになるだけでマイナス思考になる始末であります。

今日もあったかいけどなんだかやな感じ。

日々の生活に対する漠然とした不安で一気に老け込みそう。

明日はまた八王子で打つつもりだったけど、
気分転換かねて、なんとなく遠出してみようかな。


仕事の休憩中にお送りしました。
| 【誰にでもある日常】 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:24 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/242
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ