#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【Attention】Web拍手の取り扱い | main | 【QMA】クレサの妙な罠 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
【QMA】2枚目の大賢者
【挨拶】

凛として時雨。
ステキにキレてる音楽って好きです。
「ベース=女の子」って高ポイントだよね!

おはよーござす、ななおうじです。

なんかこの入りが久しぶりな気がするぜい。

【戦績】
5/26 @ アドアーズ八王子

D:0-0-1-0#1-0
C:1-0-2-1#1-0(1-2)

>全国
社タイ+芸パネの回で超全力タイガの方に60点も先行して区間。
歓びも束の間、決勝では30点も先行されて3位w

廃人を始める前、当時横浜在住。
AMPIA大船で3をちょいちょい打ってたアタシは、
横に居るクールな氏を横目で見つつ、
「携帯で写真を撮る」という方法を知りました。

彼をあの店で見ていなかったら…

とか思いましたけど、
携帯使う人ぐらいそのうち見てただろうなww

面識はまったくありませんけども、
ハードプレイヤーへの小さなきっかけをくれた方なのです。
小さなありがとう。照笑

4位の回は
全然知らない強いリエルさんと
連想のアロエさんと
あ行タイガさんに
こてんぱんでしたw

>レッスン
58/72
ほとんどが未見なんですよ。
ランダム恐るべし。

マイミクが野球99%達成してたんですけど、
どうすればそうなるのか全くわかりませんww
凄すぎます…。

【雑記】

/-/-/-/-/-/-/-/

ついにエアコンのドライをつけました。
暑いの無理。
アタシ北国の人。

/-/-/-/-/-/-/-/

こう→言えば→ああ→言う

ブブー

え、なんで←

1秒後

あ、そっか←←←

/-/-/-/-/-/-/-/

アニ並・怪盗1412号
怪盗キッドの正式名称だって。

きっと語呂があるはずだ!
語呂があるはずだ!
語呂が!
語r

ユリ「ちょ、待ってぇ!」

/-/-/-/-/-/-/-/

スポタイ・「テレビじゃ見れない、川崎○○」

これはわかるよー。

(七 ゜∀゜)<げきじょう
(他 ゜∀゜)<げきじょう
(他 ゜∀゜)<げきじょう
(他 ´д`)<むねのり
(他 ゜∀゜)<げきじょう

ちょwwwwwwwwwwww

/-/-/-/-/-/-/-/

ミシェル・オバマね。
ミシェル。
ミシェルオバマ、みしぇるおばま。

もう間違えたくない。

/-/-/-/-/-/-/-/

>即答の復習

「民衆を率いる〜」→ドラクロワ
「マルガリータ王女」→ベラスケス

初の政党内閣→大隈重信

℃→セルシウス
(常識なんだろうね、わかってる、何も言うな)

トイザらス日本1号店→×栃木
じゃあどこよ→〇茨城
その1号店は去年に閉店したそうな。
創設者がラザラスさんなんだって。
で、トイ、ザラス。ふむふむ。
Toys are us.

バリカンは人名→ばつ
なんかこの問題ウェイトしてた気がする。
表があるのか。。。

/-/-/-/-/-/-/-/

あぁ、そう言えば大賢者になったよ

 賢者昇格時→大賢者昇格時(差異)

総合:59.64→60.63(+0.99)
ノン:62.93→61.48(-1.45

アニ:52.04→54.82(+2.78)
スポ:51.83→53.01(+1.18)
芸能:75.65→77.90(+2.25)
ライ:62.82→64.91(+2.09)
社会:56.07→56.01(-0.06
文系:46.23→50.63(+4.40)
理系:60.00→59.23(-0.77

全国大会ドーピングだと思いまあす!

ただ驚くべきは文系。
ちょっとしかやってないのに凄い伸びた。
自分で調べると色んな知識が入ってくるから磁力がつくのよね。


N極とかねーから!


春菜っぽく←

/-/-/-/-/-/-/-/

【今後】

ちょっと財布にも厳しい気もするので、
あまりあせり過ぎないように、
7月10日までに青銅!

というほうこうせいで。

/-/-/-/-/-/-/-/

【Web拍手】

試験的につけてみました。
ぜひぱちぱちを。

取り扱いについて

| 【QMA登校日誌】 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:19 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/244
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ