#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【QMA】2枚目の大賢者 | main | 【QMA】釣られて >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
【QMA】クレサの妙な罠
【挨拶】
今日は携帯から簡易更新。

【雑記】

と言うのも、
今日を逃したら全国はもう時間的にプレー不可能。
そんな事態に直面したので、
雨天ながらバスに飛び乗ってアドでクレサ。
開始2クレ消費なので7回プレー。

とか考えてたのが11時半。
仕事が15時からなので…

「時間的に帰って更新したら丁度いいね」
とか思ってたのに、
アドの店員さんがクレ追加ボタン1回多く押しちゃってwww



CREDITS 10



えー!
200円で10クレ〜!?

休みの日ならめちゃくちゃ嬉しいんですけどね。笑

とゆわけでレッスン1回、全国8回を高速プレーw
予習の時間イラネってなって購買入ったら何故か装備を選んでた(←いみなし

4初期からの長年の付き合いであったチューリップを外しましたw
行きのバスでツインテの超かわいいショップ店員っぽい女の子がいたから



ツインテに(←DQN



5クレ消費したくらいで
「あれ、これ昇級まで届くんじゃないの?」

と思った直後から5位→5位www

最終8クレ目で金属さんがちらほらいたのでこれで優勝出来れば!

遠慮なく音楽HARD投入www
芸マルのアシストも有り快勝!

で、石は89個!



………!



3 個 た り な い !



大賢者2段は週明けということで…。



4の頃に金剛だった千葉のシャロンさんと芸タイを投げ合えたのが楽しかったですw
独り言に返事してくれたしw
ありがとーございます(≧ε≦)ノシ


【拍手返し】
>5/27・23:47
>ぱちぱちぽちっとな。
>怪盗キッドはもともと1412号と言われてたんですが、
>文字を崩して
>1412→KID.
>ってなったと作中で解説されてます。

なるほどね…
コナンに出てくる数字は何かしら理由があると聞いてたので。
こういうのがわかると次に同じ問題に出会えた時には行けるよね!
初拍手ありがとうヒメブレンさん。笑
(コメントは面倒?笑)

| 【QMA登校日誌】 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:03 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/246
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ