#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【QMA】クレサの妙な罠 | main | 【さぁ!】勇気を出して! >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
【QMA】釣られて
【挨拶】
「は?そんな名曲カバーするってどういうことかわかってんの?」
とかなり否定的に思ったMay'Jの「Garden」ですが、
原曲の良さに負けて最近ヘビーローテなななおうじです。

ハイエイタスとエルレの違いを誰か教えて下さい!

【QMA】
トナメは2位の連発でした。
今日は行くか微妙だぁとか思ってたのに新テストに釣られてしっかり登校ww
こういうアタシがコンマイの餌ですね、
わかります。
わかりやすい。

ファッションはもうちょっとセレクトショップを掘り下げてくれるかと思ってたんですが、
あれはブランド検定ですね…。汗
ファッションの用語に関しては旧問だらけでしたし。

もう回さないかも…(一応ギリギリS)


あー、もぉ
最近ホント時間ないです汗

誰も期待してないのはわかってますけど、
ちゃんと更新したいなぁって焦ったり。

明日はニュース配信ですかね…?
また登校フラグがww

では仕事いてきまふ。


| 【QMA登校日誌】 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:39 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/247
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ