#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【さぁ!】勇気を出して! | main | 【QMA】今日も簡易更新 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
【QMA】穴の横にまた穴
【挨拶】
と言う名の雑談。

BGM → 最愛 // KOH+

KOH+のエフェが予習で出たんですよねぇ、大分前に。
自分が何て打ったか覚えてないんですけど、
「コウプラス」で確かバツ喰らった筈。
「コープラス」なの?
公式表記とかあるんでせうか。

麻生久美子ってすごいね!
同時期に3本映画公開って鬼。

ウルトラミラクルラブストーリーのCMで
松ケンの顔ばっかりで麻生久美子の横顔しか写らないのが、憤。

あと2本は「おと・な・り」と「インスタント沼」です。
覚えておいて損はない気がするニュースクイズの罠。

abingdon boys schoolのコンセプトが、
「学園祭に出たバンド」ってのが未だに納得のいかないななおうじです。
おはよーござす。

あんなクオリティ高いバンド学園祭にいねーよ!

雑談長いね。笑

【QMA】
いつから戦績書いてないか思い出せないので今日だけ←

6/3 @ AD八王子

D:0-0-1-2#2-0

このような状態を世間一般では俗に「防御力不足」と言います。
実力テストに出しますからね!

準決勝で回収中の文タイを単独近い成績で拾ってるせいか、
文系マックスの人からもアニゲが飛んできます。


ぷぎゃー


穴が二つ以上空いてるのに、
1個を埋めたところで他の穴にも落ちるなんてのは、
小学生でも(ひょっとすると猿でも)

もう言いたくないw


1回、自分のどうしようもなさに
決勝最終問題で思わず「ああもうだめだ」とか鬱タイしちゃって。
次クレで決勝メンツが全員揃ってたので、
スポタイで「サッキハゴメン」って打ったのです。

余り人の鬱は見てて嬉しいモノじゃないですしね。

そしたらば2連続決勝同席した鹿児島のタイガさんが、
わざわざタイピングを投げてくれて
「キニセズタノシモ」って打ってくれたんです!

返事しようとしたら次の問題が英数タイプで

その次の問題で「アリガトーッ」って打ちましたw

鹿児島のタイガさん、本当にありがとう。
画面の向こうに優しい人がいると思うとやっててよかったって思う。
そんなアタシは単純ですw

※なぜどうしようもないと思ったか
「お台場の女」をデュエットした二人を選びなさいのニュース多答を、
歌ってるとこを1回見てるのに間違ったから。

【今日の音楽】

予習 30/36
実テ 31/36
決勝 6/9
----------
総合 67/81

82.7%…下がってます。
とにかく多答が取れない。
マルチやんないとダメだー。

とある音楽上位者のブログにたどり着いたもんで、
軽く音楽の刺激受けてます。

【雑記】

5クレ目の純潔ノンタイが易問ラッシュで全答が7人(!!)
速度差で蹴られただろって思ってたら2位w
順位計算のセンスねぇなwww

「通過したかどうか」が終了時点ですぐわかる人いるじゃないですか。
ああいう人にはなかなかなれない。
真ん中過ぎでビハインド2問、とか。
あ、捲ったな、とか、そういう感覚はあるんですけどね。

/-/-/-/-/-/-/-/

魔力が頭打ちなんですけど…。
最近の様子では3000行きそうなんですけど、
アタシの50クレ前に何があったんですか?

…数えてみよう。


(今、数えてるんで少々お待ち下さい)


えー、3クレスパイラルしてますたwwwww

/-/-/-/-/-/-/-/

ランダム使い多いですね。

/-/-/-/-/-/-/-/

あぁ、そうだ。
賢王になる夢見ましたよww

上位陣が軒並みデータ削除されるっていう。。。

本当に起こったらQMA人口激減ですねw

ん、実際?



2335位www

157655でした。
ただ自己ベストが35000近くあったので180000くらいは行けたのかもです。
全答ボーナスゼロじゃこんなもんだ。

5クレも集中するなんてできない!(ちょ

/-/-/-/-/-/-/-/

【今後】

お財布が苦しくなってきますた。
早いとこ研修受けて自給上げるか、
それとも一気に月給制の社員テスト受けるか。

いや、今の実力じゃ無理。

管理能力って…育つもんなんですか?

目指せ、名ばかり管理職!

6月2週目の末に実家に帰りますです。
ノルベサとか、猫目とかから繋いでたら帰省とでも思ってて下さいなっ。
その頃にはお給料も入ってますので、向こうで廃してきまふw


↑そのワンクリックで王子がもれなく燃えます
| 【QMA登校日誌】 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:24 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/249
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ