#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【QMA】穴の横にまた穴 | main | 【実況】黄色地域 >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
【QMA】今日も簡易更新
【挨拶】

〜芸能・四択〜

スペースシャワーTVが毎年開催する、
最も優れたPVに与えられる
MVAオブザイヤーを史上初
2年連続受賞した歌手は?

1・ゆず
2・安室奈美恵
3・Mr.Children
4・L'Arc〜en〜Ciel

こういう問題がもっと欲しい。

/-/-/-/-/-/-/-/-/

相変わらず時間の使い方が下手だなぁ。
更新する時間がない訳じゃないのにねぇ。

おはよーござす。
ななおうじ@音楽修練生です。

【戦績】

は、割愛←

日曜日に埼玉のマイミクと池袋のマイミク(どちらも元翡翠)で
新宿をうろうろしつつがっつり店対とレッスン厨しました。

とりあえず現状では音楽がヤバいってことはわかった。笑

みんな翡翠だけど知識の偏りがバラバラで面白かったw
2人はどちらかと言うと音楽寄りではないのですよ〜。

/-/-/-/-/-/-/-/-/

アドアーズで3人店対してたらば、
現地のセリオス使いの方が「店対混ぜて貰えませんか…?」と突然。
トナメで名前も拝見してた方だったし、快諾。
氏はなぜか大抵の形式の星が上がっててww
滞りなく色んな店対が出来ました。
芸能レイプは悪かったと思ってますwww

その中、志願して文タイハード縛りをしますた。
目下ブン回し中の文タイ…体感正解率は4/6くらいなんだけどどうだ!


176点www


未見ザクザク出るよ!笑
このゲーム怖いよ!笑


この場を借りてセリオス使いの氏にお礼を。
ありがとうございました、楽しかったですよw

【拍手返し】

6/7 3:41
>最近は芸能70%を維持するのがギリギリです。
>というわけで芸能は任せましたwww

うぇー( ̄∀ ̄;)
任されたーww
アタシも音楽に拘り初めてから他がダメダメです(∋_∈)
8割なんてとうに切りましたし、
だからー、えーと…

ぽいっ←

【今後】

日曜以後ノープレーで札幌上陸の予定。
文タイと音楽の写メだけでもRに焼いて実家に持ってくかww

【解答編】

文字数不足になっちまったので続きはこちらで。

正解・4


「Pieces」「STAY AWAY」の2年連続受賞。
ミスチルは2回取ってますが、連覇ではございません。



オリだけじゃなくて、
実装済みの問題を晒せばアクセスは増えますか?笑
| 【QMA登校日誌】 | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:45 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/250
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ