#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【問題晒し】間が空く | main | 【雑記】全国やてきました >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
【QMA】まだ運でやってます
【挨拶】

ウルトラミラクルラブストーリーも
インスタント沼も
ニュースクイズで出て本当に良かった!←

今週は音楽のニュース少ないんですかね?
少ないって言うかまだ一問たりとも見てないですけど。。。

100問も見てないのにそういうのは早いかな。
何を隠そう、今日が今週初プレー。
北海道で伸びた羽根はすっかり畳まれましたよ、仕事で。

おはよーござす、苦手の克服の楽しさを今更ながら知りましたななおうじ@はちおうじです。

ややこしいな。

【戦績】

6/18 @ R1八王子

0-0-0-1#5-3

たまのGTに突撃したらば、
大量のマイミクマッチに興奮覚めやらぬ朝厨です。

予選落ちメモ
ライパネ→アニラン
社会マル→ライタイ
文系パネ→理系タイ

いや、でも文系の落ち率は格段に下がりましたね。
まだ完璧とは到底言えませんけども、はい。

「苦手」って「克服」するためにあるんだと思う!

格言厨。


【今日の音楽】

84/99

ほぼ85%ですねー。
上がらない上がらない。笑

レッスンで8問目に1600点って回があって、
どっきどきしてたらセレクト祭りが始まったのでした。
2400止まり。

地味にノルベサにお邪魔している間に記録更新しますた。
30位前後にいるはずでつ。


【クエスト】

もちろんユリやってきました。

でもラウンドワンって周囲にリア充が多くて、
恥ずかしいのなんの。

他の生徒はやりませんでしたw
別の店で朝にやる!


【雑感】

/-/-/-/-/-/-/-/-/

アニランで単独不正解3発は焦ったwww

予選でですよ?

/-/-/-/-/-/-/-/-/

称号がひょいひょい釣れますね、GTって。
朝には絶対にいないぞw

/-/-/-/-/-/-/-/-/


【今後】

うーん。。。
久しぶりにプレーしたのに、ネタが少ない…。

とりあえず文系タイピングはこの辺で見切りをつけて。
明日から新しい形式に取り組む予定です。


あーあーあー
嫁から迎えに来い電話が来たので行って来ます…汗




↑ NGワード「尻に敷かれてるんですね」
| 【QMA登校日誌】 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:22 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/254
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ