#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【QMA】まだ運でやってます | main | 【QMA】日によるムラ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
【雑記】全国やてきました
【挨拶】
あぁー
もう仕事行かなきゃいけない時間です

おはよーござす、ななおうじ@じゃあ書くなよです。

【雑記】

/-/-/-/-/-/-/-/-/

自分の持つ正解率的に
劇的な記録は絶対出ないんだよなぁと思うと

どうもやる気になれない全国大会の季節がやってきました。

ペースはえーよ。

ホウキレースの方が100倍楽しいですね。
あれを8人ぐらいでやればいいんだよー。

/-/-/-/-/-/-/-/-/

魔力は最大値じゃダメなのかな。
明らかに水物なんだから、推移してちゃダメだと思うんだけど。

アイスに絶対ならないシステム作れよって話で。
16人フルゲートになるまで予選始まらないシステム作れよって話で。

まぁ、そんなにアタシは伸びないからいいんですけどね。

/-/-/-/-/-/-/-/-/

4の頃に芸能四文字一本でやってました。
あの頃、同形式の強者として気にしていた千葉のユリ使いさんと当たりました。
名前は変わってたんだけど、
ノンパネで旧問打ち込むスピードが半端無くて確信。
当時のCNで呼びかけてみたら「ナンデワカッタノ」って言われたww

いやぁ、ずっと見てましたからw
4の頃予選でその方と3回くらい芸四字バトルしてるんですが、
一度も勝てませんでしたとさ。笑

お返事ありがとうございました(こっそり)

/-/-/-/-/-/-/-/-/

あぁ、だめだw
もう行かなきゃだw

日曜日はまとめてから全国やりに行きますね。




↑ 仕事頑張れ!って、違うかぁ(ものいい)
| 【QMA登校日誌】 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:26 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/255
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ