#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【雑記】全国やてきました | main | 【QMA】今回ばかりは焦る >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
【QMA】日によるムラ
【挨拶】

芸能賢者とかぬかして今までやってきたけど、
音楽に集中し始めてからTV・映画・その他しか出ない芸マルで0点とか取ってます。

音楽もぼろっぼろ落としてます。

ちょっと今日は筐体前で鬱ったねwww

でなおしてきます、ななおうじ@何賢者かワカンネwです。

【戦績】

6/21 @ アドアーズ八王子

〜今日の音楽〜

レッスンは2セット

予習:31/36
実テ:28/36
決勝:6/12
-----------
合計:65/84

けっしょおおおーーがぁぁあああ
できーーーーなああああああいいいいいい壊

4の頃からですよ「初見は決勝で」これみんな思ってるはず。
テストでも予習でも初見だらけでした。
初見力ないわぁ、ほんと。

〜今日の全国〜

C:1-2-0-2#4-2

エンジンかかるのが異常に遅かったです。
マリカで言えばクッパとかそういうの。
最高速度が出たところでキノピオ止まりですけど。

試しに前半6クレと後半6クレで分けて書いてみましょう。

前:0-0-0-2#3-1
後:1-2-0-1#1-1

ノンセレ、ノンセレ、ノンセレ、もうやめて

基本スタイルとして20万近い人がいたらノーマル。
いなかったらハード、でやってます。

チキンですから、叩かれるのすら怖いですwww

5問病にかかりまして。
前半6クレでは予選で6問以上取れた回がありませんでしたw

今回の全国大会はやっぱり前回のポイントを越えることを目標にやってて。
前回は157655ね。
6位→4位→1位→2位→2位と来た回があってその時点で154606!
これは決勝行ければ塗り替えられるだろ!と望んだ次の結果。



13位



なるほど。
だから弱いんですね、わかりm
(文マル、社セレでした)


やっぱりカオスなのか、マイミクマッチはナシ。


【雑感】

/-/-/-/-/-/-/-/-/

秋葉原の芸能大会は行けなかったんだけど、Qacersで結果見て

行かなくて本当に良かったと思った。

きむさん優勝おめでとう。
ここ見てるかわかんないけどwww

/-/-/-/-/-/-/-/-/

あー、ノルベサいきたいw

八王子でももっと廃人がたくさんいるといいんだけど。
猛者が集まるところでやりたいっす。
誰かがやってるのを見るとか、
「これはこういうことだよ」って言うのを聞くと本当に勉強になるし。
ピンでやってても限界あるよね。
あ、スタンドしてくれって意味ではなくてよ?ww

しかし関東地区の2ちゃんのスレ見てると人間不信になるよねー。
スタンド叩きも濡れ衣が多いし。
だって叩かれるってわかりきってるのにやる必要もないでしょ。
ま、何か叩いてないとスレなんて持たないですね、そうですね。

話が大幅にそれたw

今日のアドだって、
関東スレで何かと叩かれてた人と、
連コの首席しかいなかった。

基本的に八王子の廃人は年齢層が高い。

/-/-/-/-/-/-/-/-/

誰のこと?
いたのか、女房www
一応学生じゃないのかwww

/-/-/-/-/-/-/-/-/

赤くないゅ
並ぶなよwww
いや、アタシも勘弁だけどさwww

/-/-/-/-/-/-/-/-/

【復習】

久しぶりに復習のコーナー。


・降水確率が発表されるようになったのは1980年代から

→〇
ウェイトしなかったから素直に〇押してればよかったい。


・フィヨルドランド国立公園がある国

→ニュージーランド
選択肢に北欧がどしどし混ざってるので注意。


・井上陽水の「氷の世界」の歌詞に登場

→ノーベル賞
他の選択肢は国民栄誉賞とか芥川賞とか。


・神奈川県海老名市の市の魚はエビ

→X
いや、これは〇押したくなるでしょwww


・「友達のうちはどこ?」という映画はどこの国の映画?

→イラン
これ画像タッチだったんだけど、
みんな一斉にインドにぶっ飛んだ(自分含)
西側のカスピ海がちらっと見えてるところです、はい。


・「ゆびきりげんまん」の「げんまん」はげんこつで1万回殴るという意味

→〇
これいわゆる「QMA常識」っぽい感じですねw


【今後】

全国中は、頑張って全国。




↑ 緑カラオケしませんか?参加者募集中。
| 【QMA登校日誌】 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:14 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/256
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ