#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< 【QMA】日によるムラ | main | 【QMA】全国大会お疲れ様です >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
【QMA】今回ばかりは焦る
【挨拶】

あついですね…。
ゲーセンで寒を取るに限ります。

冷房病は怖いので、
ネルシャツとか適当に1枚いつも持っていくんですが、

かさばるねぇ〜。
かさばるよぉ〜。

もう中。

おはよーござす、ななおうじ@自分との戦いです。


【リンク】

が1件追加となりました!

北海道は札幌、リリアンをホームとする芸能賢者、
Oつかれいな@ヤソヤソさんのブログです!

札幌では緑成分が薄いので希少価値の高い方ですw
前回の遠征では音楽縛りが出来ませんでした…。

くやしいのぅ〜

Oつかさんも音楽使いなんです!
まぁ、アタシの遥か上を飛んでらっしゃいますが。笑

というわけでして、
音楽使いとしても、これからよろしくです!

報告でしたっ。


【青銅賢者】

に、なれました←

TOP絵を青銅仕様に変えましたが…
正解率、ヤヴァイです。

文系の飛翔っぷりにも自分で驚きましたけど、

スポーツのモグラっぷりにも驚きました。

もぐってどうするんだ。

50%アンダーは大問題ですよ。
でも原因はわかってます、
「決勝HARD祭り」の産物です。
野球サッカーのHARD?
無理だってヴァ。
対策?
無茶だってヴァ。


正解率:大賢昇格時→青銅昇格時(差異)

総合:60.63→62.13(+1.50)
ノン:61.48→63.42(+1.94)

アニ:54.82→54.17(-0.65)
スポ:53.01→49.49(-3.52)
芸能:77.90→78.47(+0.57)
ライ:64.91→66.23(+1.32)
社会:56.01→56.90(+0.89)
文系:50.63→56.53(+5.90)
理系:59.23→62.09(+2.86)


うー
苦手2強だけキッチリ下がったよ
うーうー


【スポパネ】

を現在強化中なんですけれども。
素の知識無さ過ぎて自分で吹いたw

旧四文字だけでも軽く600問はわからない問題が出て来ましたとさ←

いやー、これを覚えるのは大変だぞ。
しかしやらないと次には進まない。

今作は「強くなりたい」って本当に思うんで、
ちょっとマジで頑張れアタシ!

スポパネだけに関して言うなら、
あらき師匠に揉んで貰いに行こうかなwww

メッセージ飛ばしますねー(超私信)


【音楽】

の未見調査が全然進まなくて。

スポパネのせいなんですけど


【雑感】

アナグラム系に異常に弱くなってる。

右脳が…右脳が死んでいく…!!


【今後】

スポパネ!

やるしかねぇだろおおぉぉぉlるlkふじkwq;tげろんぱ




↑ そればっかりに拘ってもいられないでしょって感じの冷静なツッコミお待ちしてます。
| 【QMA登校日誌】 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:13 | - | - |









http://sevenstars.jugem.cc/trackback/257
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ