#七色自由落下

【QMA】予選はいつでもフリーフォール【ななおうじ@ユリの地味ブログ】
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【七王子】
profilephoto


【初めまして】
七王子と申します。
七と名乗って6年。
八王子に住んで2年。

混ぜてみました。

自分を王子と名乗るには未だにちょっと抵抗もありますが、
自分のわがままっぷりは「王子」を超越するモノがあるので、継続。

このブログはクイズマジックアカデミーのプレイ記録となります。
わからない人は、戻るボタンか閉じるボタンでいいと思います。笑

【QMA】
コナミのアーケードゲーム、
クイズマジックアカデミーを打ちます。
ゲームセンターにおいてはそれ以外触れません。

あらまぁ、ストイック。

[QMA2]
NANA@シャロン
→ライト
階級すら覚えてません
[QMA3]
NANA@ルキア
→ライト
階級すら(ry
[QMA4]
NANA@ユリ
→翡翠賢者
あのスペックでDPスパだった葉っぱ賢者
[QMA5]
ななおうじ@ユリ
→白金初段
アイドル検定全一を最終日に捲られた人。
[QMA6]
ななおうじ@ユリ
→大賢者初段(5/28)
ACRA7カードは封印!
サブ:ACRA7@マラリア
→大賢者三段(5/5)

主にアドアーズ八王子、ラウンドワン八王子でやってまふ。
たまぁに立川でもやりまふ。

【ブログ名】
何色が来ようが予選落ちする、
そんな自虐的な姿から取りました。

【挨拶】
基本的に、面白い出来事が好きです。
基本的に、自虐的ネタです。
基本的に、芸能は必須です。

一人称は「アタシ」ですが、実態は男子です。
思考回路が乙女なだけです、えへ(←

2chのアイドル検定スレに
「学生っぽかったよ」と書かれましたが
普通に社会人です。笑



日記はかなり味気ないです。
方向性としては自虐ネタがメインになってる残念な日記です。
見た人がタメになるような何かを書きたい気もしますが…。



基本的な自己紹介ではありますが、どうぞよろしくお願いしまっす。

あ、リンクフリーです。
ベッタベタ貼っちゃってください。
さらに「貼ったよ」って一言くれたら、
萌え問引いた時みたいに小躍りして歓びます。
At First
profilephoto
無責任プレイヤーです。
鳥頭プレイヤーです。

当BLOGについての記事一覧

↓ あとプロフもネ
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ